ご入会申し込み後、評議員の推薦のある方は推薦評議員の確認の後、評議員の推薦のない方は総務委員会での入会資格審査の後、理事会の審議を経ると仮入会(正会員)となります。
仮入会の決定はメールにて通知させて頂きます。また、会費請求書を送付しますので、直ちにお支払いいただきますようお願いいたします。本会の会計年度は9月1日~翌8月末です。年度終了1ヵ月前からの入会は次年度入会とさせていただきます。
会費の送金方法について
海外留学や休職、出産・育児等を理由に学会活動を一定期間の休止を希望される会員を対象として、「休会」制度を設置いたします。
休会期間中は、学会年度会費が免除となります。
休会期間
学会の会計年度に合わせ、休会期間は年度単位(9月1日~翌年8月31日)とし、最長で3年度分まで適用することが可能とします
休会の条件
申請する年度までの会費が完納されていること。
休会中は、以下の会員資格が停止されます。
年会プログラム集の受け取り、会員区分での年会参加、年会における一般演題の発表、NPPRのディスカウント適用、選挙時の選挙権や被選挙権の無効(評議員のみ)、学会賞等への応募資格、専門医制度の申請等
申請手続き
学会事務局まで、下記の休会届をメールにてご提出ください。
理事会承認後に休会が適用されますので、お時間に余裕を持ってお手続きをお願いいたします。
提出先:jsnp@aeplan.co.jp
復会について
学会を退会される場合は、会員専用ページのシステムを用いて速やかにご連絡ください。
会費納入状況を確認後、学会事務局よりご連絡をさせていただきます。
https://www.jsnp-org.jp/login_members/index.html
問合せ先
Tel | :03-6685-8760 |
Fax | :03-3230-2479 |