新着情報一覧

≪元のページに戻る

名簿調査のご案内

一般社団法人 日本神経精神薬理学会
会員 各位

貴下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は当会の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当会では2年ごとに会員名簿を作成しております。
以前は学会誌に差し込む形で提供しておりましたが、学会誌のオープンジャーナル化に伴い、一昨年度より名簿に関しては学会ホームページの会員専用ページにて公開いたします。

また、調査につきましては前回に引き続き、WEB上にて実施させていただきたく存じます。
3月31日(水)までにご入力頂いた氏名・フリガナ・所属機関(名称・所在地・電話・FAX・メールアドレス)を名簿に掲載する予定です(4月1日以降にご所属を変更される場合にそちらの情報を掲載することも可能です)。
つきましては、登録方法をご参照の上、登録情報の確認(修正)をお願い申し上げます。

注意1: 名簿調査終了日の3月31日(水)以降も登録情報の変更は可能ですが、3月31日(水)時点での登録情報を抽出して、名簿掲載のデータとさせて頂きます。
注意2: お名前につきましては特段の事情が無い限り掲載させて頂きますので、ご了承ください。
注意3: WEBでの変更が難しい場合は、「情報変更フォーマット」に変更項目部分のみご記載の上、学会事務局までメール(jsnp@aeplan.co.jp)にてご送付ください。

登録方法

情報変更フォーマット